クホグレンめ~www

こんばんはF649.gif


先ほど、自作ナイフを30本ほど造りまして、
その筋で名高いクホ……いや「ホルグレン」さんとこに持って行った訳ですねF6EC.gif
全部、過剰(精錬)しようかと?


まぁ~1本ぐらいは、+10が出来るんだろうなと思ったら
【一本残らず】しっかり折ってくれましたwwwww

さすが、クホグレン~w(クホホホホ!)


その中には、+8が5~6本に、+9が3~4本含まれてましたね。。。

+10が完成した日には、360kぐらいになりそうですw


露店が、1M超える品物が在るのも、何となく判る気がしました^_^;

買えないけどねw



・・・なむ;_;
[PR]
# by otomi_kun | 2011-10-30 23:01 | RO記事

製造BSへ、転職の道(4)

a0032566_22589.jpg

この人が、商人用一次職クエのNPC。


a0032566_2255942.jpg

サクっと終わらせて、製造にならないとな!w

a0032566_2265541.jpg

ふふっ♪

a0032566_2272086.jpg

あったりめーよww

a0032566_2275089.jpg

少し、面倒だなw


a0032566_2284027.jpg

a0032566_229683.jpg

あっちこっち、歩きまわりました(実時間で、30分ほどw)


a0032566_2295898.jpg

どんどんくれwww

a0032566_22105236.jpg

ええっと、なぬ!?

露店開設・・・レベル4?


a0032566_22122683.jpg

1しか、取ってないんですがwwwww
※当然ながら、スキルポイントも余っていませんw;

そんなわけで、不覚にも、ポリン団クエストを受ける事になったのでした~~
a0032566_22133064.jpg



(c)2011 Gravity Corp.& Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR]
# by otomi_kun | 2011-10-28 22:16 | RO記事

製造BSへ、転職の道(3)

目標を、ウルフ森に変更することにしましたw
a0032566_21361449.jpg

アルベルタ、相変わらず(秋釣りイベントで)混んでいます^^;;


a0032566_21374418.jpg

ウルフも、2~3匹なら多少は余裕ですが。
a0032566_21385432.jpg


でも、戦闘型(近接職)ではないので、打撃力とか残滅速度には欠けるw

a0032566_21401570.jpg

もう少しだぁ~wwwwwww

a0032566_21405258.jpg


a0032566_2141184.jpg

a0032566_21413442.jpg

何とか、教範の有効時間内に、ジョブ40に到達ww
45転職とか、50転職なんて・・・永久にミリ(笑)

a0032566_21433842.jpg

(ひさびさに)アカデミーへと戻り、

a0032566_21441479.jpg

商人一次職クエストを受けるため、またまたアルベルタへ飛ぶ(何やってんだかw)

・・・・・しかし、その決断が、悲劇を産む!(のか?)


(c)2011 Gravity Corp.& Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR]
# by otomi_kun | 2011-10-28 21:46 | RO記事